かこさまって興味ありません?

Posted by 信ちゃん - 5月 21st, 2015

このところ、コンビニエンスストアのフライも顔ぶれが増えてしかも美味しくなってきましたよね~ちょっと前までは、ローソンのからあげクンがスタンダードだったんですが、このところは、つくね串やフライドチキンなども美味しくてよく買います。またこれがビールに合うんですよ~!

最近の私のテーマはその日一日を精一杯生きる事です。若い時は常に未来の事ばかり考えていました。だから一日一日を疎かにしてたような気がします。やっぱり一日一日を大事に楽しまないと生きている意味がないですからね。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ここで、気になる明日の占いコーナー!てんびん座の方、明日の総合運は86点!人の喜びを自分の喜びのように感じられそう。今のあなたはたくさんの人に必要とされていて、それをとてもうれしく感じていることでしょう。いつもより少し自信を持って、自分の考えや意見を人に伝えるようにすると、周囲の評価もあがりそうです。

西内まりやを本当に知りたいです!

Posted by 信ちゃん - 5月 6th, 2015

この先日、何気なしに繁華街を歩いていたら、動物販売店を見つけ、フラ~っと中に入って行きました。するとそこには仔犬達がズラーっと並んでおり隅から隅まで洗いざらいじっくりと見てきました!!いやぁ~癒されますね~なんだか動物販売店に通いそうです・・・
ここで、雑学を1つ。ガッツポーズの由来・・・握り締めた両手のコブシを頭上に挙げる事を「ガッツポーズ」といいますが、これは昭和49年に試合で勝った際にガッツ石松氏がこのポーズをとったことが有名になり、以後「ガッツポーズ」と呼ばれるようになったんです。

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
西内まりやと城田優に熱愛報道…あの占い師が8歳差の恋愛を的中してい …
過去にドラマ「GTO」で共演の西内まりやさんと城田優さんに熱愛報道。実は、西内まりやさんは”2015年に8歳年上の男性と恋愛をする”とゲッターズ飯田さんに占われ…(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!6月生まれの方、明日の総合運は80点。明日のあなたはツキに恵まれています。これまでの努力がやっと形となって現れてくるでしょう。ただし、ずっと攻撃態勢で頑張ってきたあなたも、この辺で守りの姿勢をとらなければならなくなります。