ジョウビタキのサイトを定期的にチェックしています・・・

Posted by 信ちゃん - 11月 21st, 2015

当方はしがないサラリーマンで、毎日同じような暮らしをしているのですが、一回でいいから、誰にも邪魔されずに世界一周の旅行とかしてみたいですね~この前TVでそのような内容を見たのですが、わたくしとは全然違うワールドでしたけど、当方は一回は向こうのワールドを経験してみたと思っちゃいました!皆さんはどうですか?

ここで松下幸之助さんの素晴らしい言葉を書きたいと思います。「人間はともすれば、うまくいけば自分の腕でやったと思いがちである。それがおごりに通ずる。だから、事がうまくいったときは運がよかったと考え、うまくいかなかったときには運がないと思わず、腕がなかったと考えたい。そうすれば、自分の力を上げざるをえない。」

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
ジョウビタキがやってきた : カントリーマム
だれ?だれ?ジョウビタキの男の子でしたこの子がやってくると日中がどんなに暑くても冬は確実に近づいてるんだなって思う.(続きを読む)

では、最後に明日の占いコーナーです!しし座の方、明日の総合運は60点。あなたが自分でも見たくないと思っていた「影の部分」が、表に出てくる日です。誰かから、一番痛いところを突かれるかもしれません。あなたは感情的になって、応戦のかまえを取りたくなるでしょう。でも、聞かなかったことにしたほうがいいようです。